[初心者]ファミリーキャンプを始めてみる

次の初心者のために、キャンプに行きたくなる情報、キャンプのハードルが下がる情報を発信したいと思います!

あぁついに 明日の今頃 キャンプ場

明日のキャンプが楽しみで仕方ないマサキャンです。

今年に入った辺りから、嫁さんとファミキャン行ってみたいねって話をしていて、2月くらいから少しずつ道具を集めてきました。

先日記事にもしましたが、元々持っていたものがあるものの、やはり10万円以上使ってしまったので、楽しいキャンプデビューをしたいと思ってしまうのです。

キャンプ用品を購入した費用は月5000円ずつ小遣いから天引きされています。(-。-;
仕事にも弁当を持っていくようになりました(笑)

今の所、年内で天引きは終わりそうですが、多分また何が欲しくなっては天引き期間が増えるというスパイラルで、しばらくは満額の小遣いを手にすることはできなそうです。

そんなこんなで、楽しみなキャンプですが、とは言えあまり気張っても疲れてしまうと思うので、適度に気楽に食事などは簡単なものにする予定です。

楽しみな明日に向かって、今日も仕事頑張ってきます!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村