[初心者]ファミリーキャンプを始めてみる

次の初心者のために、キャンプに行きたくなる情報、キャンプのハードルが下がる情報を発信したいと思います!

初キャンについて

来週の金曜日にファミキャンデビューをするマサキャンです。

記念すべきマサキャン家 初のファミリーキャンプは神奈川県の足柄にあるezBBQ countryというキャンプ場に決めました。


http://www.ezbbq.com/country/


コテージじゃなくてテントサイトです。

コンパクトなキャンプ場らしいんですけど、綺麗なトイレとシャワーの写真を見てここで決定^o^

水周りはやっぱり気になります。そのうち気にならなくなるのかなー?

水周りの綺麗さだけじゃなくて、とても良さそうなところなのでとても楽しみです!

上手くできるかわからないけど、キャンプ場のレビューとかもできたらと思ってます。

写真を撮る余裕があればですが。。。



キャンプの後は奥さんの実家(静岡)に行こうと思っていたので、千葉と静岡の間の足柄はまさにぴったりの場所でした。


明日はキャンプ前の確認で、テントを広げてみようと思います。


あ、天気予報確認しなきゃ、、、